« 合宿について | Main | シニアの練習風景 »

屋外コンサート(峰高公園)

廿日市市の峰高公園といえば、サンチェリーcherryblossomのとなり。暖かな日sunともなれば、子供連れの家族がたくさん訪れる場所です。
Pic200307_2
アメリカに在住しておられた方が、廿日市に住むことになり、以前アメリカで体験した音楽notesが自然とあふれている公園に峰高公園が非常に似ていたそうです。
廿日市市の一般バンドに声をかけ、当バンドを含め3団体が屋外コンサートを行うことになりました。
どこからともなく、音楽家が楽器を持って集まって、そして、そこに居る人達が心地良い音楽に耳を傾けるear
そう言うことが、たくさんある文化のある町づくりに、これからも協力して行きたいと思っています。confident

Pic200302

|

« 合宿について | Main | シニアの練習風景 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87736/42937134

Listed below are links to weblogs that reference 屋外コンサート(峰高公園):

« 合宿について | Main | シニアの練習風景 »